2014年01月18日

仕事に活かす心理学入門講座・1回目

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


20140118.JPG

今日は、サンライフ盛岡さん主催のキャリアアップ支援講座「仕事に活かす心理学入門講座」の1回目でした。
寒い季節にもかかわらず、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

座学も大切ですが、少しでも長く「記憶に残る講座」を目指しています。そのための一つとして、ブレイキングも兼ねた演習の時間を長めにとりました。

楽しめたか、納得できたか、物足りなかったか……などなど、講師としては思い悩むこともありますが、今日の講座でお伝えしたとおり「受け止め方は人それぞれ・価値観は千差万別」であるだろうということで、2回目に気持ちを向けていきたいと思います。

少しでも、皆さまが職場で、充実した時間を過ごせますように。
お役に立てるよう頑張ります。
posted by サトウマリコ at 23:46| Comment(0) | *講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。