2010年09月07日

利用者の方から7

candol.jpg

利用者の方から感想をいただきました。
これからカウンセリングを受けられる方・受けるかどうか迷っている方の参考になると思い掲載をお願いしたところ、快諾いただきましたので、紹介します。(いただいた時点からタイムラグがあります)

***


佐藤先生へ(Tさん 30代女性)

昨日はありがとうございました。
目の前のことに先ず意識を向けることが大事なんだと、納得することができました。'過去のしこり'は、それはそれとしてメモしておきたいと思います。手放したい時にいつでもお話できるように…。
なんだか日々モヤモヤしていたのはあれもどうにかしなくちゃこれもどうにかしなくちゃ…と、欲張って考えていたからかもしれません。
そして一気にバンバン解決しなくちゃ!と。答えがすぐ見えないものも、いま、解決しなくちゃ!と。これじゃ、疲れますよね。
いま、目の前の、この子供達へ。どう自分が接していくか…。ひとつ、ひとつ確認しながら過ごしたいと思います。
posted by サトウマリコ at 11:55| Comment(0) | *利用者様の声
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。