2010年02月23日

カウンセリング日程について

CIMG3848.JPG

おかげさまで体調もよく、本日より仕事を再開しました。
今日はデスクワークだけでしたがドコモポイント

術後1ヶ月の検診も終え、すっかり復調できた感覚がします。
・・・といっても、体力面を考慮して、下記の内容で、カウンセリングを再開させていただきたいと思います。

2月24日(水)〜2月27日(土)
原則として、これまでに佐藤のカウンセリングを受けたことがある方を対象とさせていただきます。お急ぎの方はこの限りではありません。

3月2日(火)より通常通りカウンセリングを行います。
(私は、現在日曜、月曜に定休をいただいております。受付時間は、9:00〜19:00までです)

ご予約は、盛岡心理カウンセリングセンターのほうからお願いいたします。
http://counseling-center.jp/


<写真は、前回に引き続きなのですが。。三重での私のウォーキングコースですドコモ提供

あたたかい励ましをくださった方、本当にありがとうございました。

posted by サトウマリコ at 23:05| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
療養生活の期間は私の目には見えない苦労や困難を体験されたと思いますがお仕事が再開できたと聞いて本当に嬉しく思いました。

こういう状況下でも佐藤先生の前向きな姿にすごく心を打たれ共感して、自分も無理のない範囲で焦らないで、できることからやってみようって思えるようになりました。

三重での私のウォーキングコースのお写真、何か気持ちが落ち着きますね。最近少しずつ春めいた陽気になってきたりしているので、意識的に外で歩いたりしてみようと思います。
Posted by Hakucho at 2010年02月24日 10:18
>Hakuchoさん

ありがとうございます。

療養生活は、確かに初めての経験だったので不安もありましたが、皆さんの励ましがあったことと、経験者の方から生の声(ネットの情報も含め)をかなり聞くことができて、参考になりました。

これが、インターネットがない時代だと、大分、不安感も大きかったと思います。

よくなった!と思えば、次の日には調子がよくなかったり(笑)、そんなことを繰り返していますが、私のほうもHakuchoさんのおっしゃるとおり、焦らずできることからの精神でやっていこうと思います。

写真の家並みですが、ほとんどが瓦屋根の、風情ある家並みでした。
こちらも暖かい日が増えてきましたね。外を歩くと気持ち良さそうです。
(この頃ウォーキングをさぼってました…)
Posted by サトウ at 2010年02月25日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。