2009年05月20日

高松の池

NEC_0444.JPGNEC_0455.JPG

いつもはカウンセリングとカウンセリングの合間があっても、自宅事務所と行ったりきたりしてなんとなくバタバタしていたのですが、昨日はちょっと思いついて、上田のカウンセリングルームのそばを、歩いて散歩してきました。

私は緊張しやすくそのせいで肩こりにもよくなるんですが、一度なっちゃうといくらリラックスしようとしても難しいんですよね。。こんな時は、自然の中にいたほうが気持ちよさそう。ということで、高松の池に行ってきました。

実は上田ルームは、徒歩5分(ゆっくり歩いて)で高松の池に行けるという絶好の場所にあるのですぴかぴか(新しい)
池の周りに並んでいるベンチに座ると、頭上を覆うように桜の木が枝を伸ばしていて、まるで緑のテント状態。

犬の散歩、ジョギング、ウォーキング、井戸端会議(?)などなど、いろんな人が池の周りにいました。その中に紛れ、私は何をするでもなくベンチに腰掛けてぼーっとしてきました。一応本とおやつは持っていったのですが、わざわざ活字を読むのもなあ、という気分になってしまって。

暑いのも寒いのも苦手な私は、暑くも寒くもないこの季節、本当に助かりますドコモポイント 水と緑に囲まれて、ほんの数十分でしたけど本当に気持ちのよい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

こんな心地よい環境のそばにある、上田のカウンセリングルームですが、来月21日までの営業となってしまいました。
7月からは、「盛岡心理カウンセリングセンター」として、仲間とともに営業を再開する予定です。

今なら、、カウンセリングのあと、高松の池でまったり、なんてコースが味わえるかも。上田ルームが気になっていた方は、ぜひお早めにご予約くださいねドコモ提供
posted by サトウマリコ at 12:25| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。