2016年08月26日

心の健康〜ストレスとの向き合い方〜

今年も紫波町主催の「元気はつらつメンバーズ養成講座プラス10」の講座の一環として、心の健康をテーマとした回に講師として呼んでいただきました。

201608261.jpg

今日は、朝から曇り空で終わる頃には強い雨が降り出すという、あいにくのお天気でしたが、そんな空とは反対に、最後笑顔で帰られる参加者の皆さまを見送ることができました。

201608263.jpg

私なりに内容や量を考え、今回はちょっと量的に欲張りすぎたかな・・・と心配もしていたのですが、職員の皆さまのあたたかい対応と、何より参加者の方々が、グループワークで講師以上の相乗効果を発揮してくださったおかげで、今回も和やかな雰囲気で、そして充実した感触を得られる講座となりました。

201608262.jpg

参加者の皆さまの日常がよりよいものとなりますように・・・。

参加者の皆さま、職員の皆さま、ありがとうございました。
posted by サトウマリコ at 23:29| Comment(0) | *講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。