2008年03月12日

春到来

CIMG1138.JPG
盛岡では、おとといあたりから急に気温が高くなってきました。コートを着ていると日中は暑いくらいだったりします。
春の訪れを感じている方も多いと思います。

私も、街中のコンクリートの隙間から生えている福寿草を発見して驚いたり、白鳥が帰っていく声を聴いたりしながら、春を感じていますドコモポイント

そして植物だけでなく、私たち人間も変化が多い季節といえるかもしれませんね。
今日は県内の公立高校の入試でした。
受験生も、親御さんもこの日のためにいろんなものを積み重ねてきたと思います。
そして、卒業、入学。転勤、引越し。自分が動かなくても、周りの人が動いたり、、いろんな別れや出会いが交錯する季節ですね。

この季節の中、いえ、この季節だからこそ、心がザワザワすることもあるかもしれません。

日々いろいろな問い合わせをいただきますが、「カウンセリング」という名前にまだ抵抗を持っている方も多いんだな、と感じています。
初対面というのは、確かに緊張するかもしれませんが、しばらく会ってなかった遠いイトコに相談するような気持ちで、訪れてくれると嬉しいです。
つらい想いは、一人でためこまないでくださいねドコモポイント



この頃、出回る時期がいってしまうのを惜しむようにミカンばかり食べていますあせあせ(飛び散る汗)でも、今日は反動でイチゴを食べましたかわいい
posted by サトウマリコ at 00:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。