2006年08月30日

歯医者さん

今日、仕事の合間に歯医者に行ってきました。
今回は虫歯ではなく、親知らずが腫れたために通い始めたのですが、腫れがひいてからも歯石を取るためだけに行くことになってしまいました。

時々ランチを共にする友人も、偶然にも今歯医者に通っているようです。同じ日に予約していることもしばしば。「偶然〜!」とか盛り上がっていたけど、考えてみると予約は大抵一週間後だから、偶然とはいえないかな目

今日、歯医者さんの椅子に仰向けになりながら、天井を見上げつつ、ふと思いました。
私、外で先生とすれ違っても気づかないかもたらーっ(汗)
いつも横になっているし、先生はマスクしているものね。
なんか…10年来のおつきあいなのにこれでいいのかな、と考えてしまいました。

でも、いつもきちんと説明してくれるし、細やかな心配りを感じるので先生には感謝していますぴかぴか(新しい)
長いおつきあいになりそうです。
posted by サトウマリコ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1202986

この記事へのトラックバック